第25回 びしょびしょ…

これは昨日のコトなんですけど、アイス半額、カルピス118円と言う僕にとっては非常にラッキーディだったんですよね。
天気予報は晴れ、実際晴れてましたからね。
黒虎号で意気揚々と出発した訳ですね‼️
そしたら急に曇って来て五分もしない内に雨がポツポツ…
それでも予報は晴れだし小雨だろうとそのまま行ったらザーザーと本降りになりまして店に着く頃にはびしょびしょのずぶ濡れです…
ぽたぽた雨水を垂らしながら買い物して、暫く待ったんですが止みそうに無いので又雨の中を必死こいて家まで五分って感じになったらいきなり晴れて来ました。
結局、僕が出かけてる時だけ雨降った訳ですが、このパターン本当に多いんですよね、いわゆる雨男なんでしょうかね❓
もう腹立ちますから、いつもなら朝だけのカルピス飲みまくってアイス食べまくってやりましたよ‼️
虎六のどうでもいい日常でした、読んだ人ごめんなさい…