2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第20回 パン…

僕の住んでいるトコは、昔から住んでる人と10年くらい前から越して来た人が混在してる、まぁよくある町ですね。 今回は昔から住んでるおばさんとのチョットした話しですね。 凄い綺麗好きで玄関が汚れるのが嫌で、いつも閉じていて出入りは裏口からしかしま…

第19回 選挙…

今回は今日の出来事を書こうと思います。 僕はいつも朝5時頃起きます、理由は早く朝ご飯を食べるためです。 だいたいグラノーラ、モナカアイス、カルピスですね。 食べてから歯磨きします、一度虫歯を全部治してからは歯医者さんに教えて貰った通り磨くので1…

第18回 衝突…

これは最近の話しなんですが、天気も良く国道を真っ直ぐドライブしていました。 突然、斜め前に白い物が飛び出て来たと思うとガシャーン凄い衝撃で斜め横にずれると目の前に電柱が現れ何とか急ブレーキで止まりました… 我に帰ると、どうやら軽トラに衝突され…

第17回 運命の日…

高校2年の時の話しなんですけど、1年通ってみて、それなりに楽しいし嫌なコトも特に無かったんですけど飽きちゃったんですね。 それで今思うと浅はかなんですが大学気分で必要最低限行けばいいやって思っちゃったんですね… それからは1日行かなかったり午前…