2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第37回 オリンピック…

オリンピック終わってしまいますねぇ… 今回は特に楽しかったですねぇ。 勿論日本のメダルラッシュも楽しかったんですが、大きいテレビで見ると、こんなに楽しいとは初めて知りましたね。 細かいところが良く見えてハーフパイプとか最高でしたね。 メダルとっ…

第36回 バレンタイン…

毎日チョコを食べるくらい好きな僕としてはバレンタインは、とても大切な日なんですよね(笑) まずは日頃からチョコが大好きだと言うコトをアピールしておきます。 それからクラスの女子とは、とにかく仲良くしておきます。 本命一つより義理でも友でも数が…

第35回 雪なんて嫌いだ…

全国的に雪で大変ですが僕も先日目を覚まして外見てみると胸のあたりまで雪が積もっていました。 家が隅っこにあるので除雪車も入って来なくて家から一歩も出れない状態でしたね… 仕方なく自力で雪かきを始めて何とか人が通れるだけの道を作るのに2時間かか…

第34回 大画面テレビ…

今まで10年くらい前に買って貰った25型のテレビを見ていたんですけど、思い切って大画面テレビを買ってしまいました! 大画面と言っても49型何ですが僕には充分ですね。 もう気分は映画館ですね、細かいところがよく見えて楽しくてしょうがないですね(笑) …