2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第50回 片想い…

僕の趣味の一つが片想い何ですよね。 両想いになって付き合ったりして距離が近くなると相手の欠点が見えて来ませんかね❓ その点、片想いだと相手の良いトコがどんどん膨らむばかりで幸せな気持ちになるんですよね❗️ 今も同じクラスのOさんに絶賛片想い中何で…

第49回 パン泥棒…

この前スーパーで4個入りのメロンパンを買った訳ですよ。 他にも買いたい物があったから買い物袋にしまい黒虎号(アシスト.チャリ)の籠に入れて別のスーパーへ行き、10分くらいで出て来た訳です。 すると黒虎号の横に何か落ちてる訳ですよ。 近づいて見ると買…

第48回 母の日…

ここ数年、母の日は物をプレゼントするのではなく、1日の家事を全部引き受けて母には何もさせないと言うコトにしてます。 朝食から始まって洗濯、掃除、昼食、買い物、夕食、マッサージ、お風呂、こんなトコですかね。 僕は自分で言うのも何ですが、大概何で…

第47回 G.W…

G.Wも終わりましたね、僕のところは実家が市内なので、今年は隣県の親戚のところへ行ってきました。 車で一時間もかからないんですけど、隣県と言うだけで雰囲気がある違いますよね。 いつもと違う道を歩いて、いつもと違うもの食べて、いつもと違う布団で寝…