2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第33回 燃える…

僕は極端に寒さに弱いので冬はかなりの厚着なんですが、それでも足らず毛布に包まってヒーターの前に陣取ってたんですね。 顔だけテレビの方に向けてたんですけど何か焦げ臭いなぁと思って前見て見ると毛布からモクモク煙りが、その瞬間、燃え上がるじゃない…

第32回 iPhoneX…

iPhone6を使っていたのですがバッテリーが1日もたなくなったので思い切ってiPhone Xを購入しました。 ちょっとウキウキ気分で初期設定を終えたのですが、アプリをダウンロードしようとするとIDが間違っていますとなってしまいます。 何回やっても駄目でサポ…

第31回 初コケ…

僕は子供の頃から、兎に角よくコケるんですよね… この前の雪降った次の日、黒虎号で快調に走ってたら、路面が凍結していて今年初コケしてしまいました。 ストンとお尻から落ちまして、その時は良かった、お尻なんて打ってもたいしたコトないだろうと思ったん…

第30回 お正月…

第30回で、お正月、何かめでたいですね‼️ 前にも、ちょっと書いたんですが年末年始は父方の祖母のトコへ中学生くらいまで集まるのが恒例行事だったんですね。 中でも楽しかったのは、お餅つきで自分達でペッタンペッタンついてたんですね❗️ 餅米の炊ける匂い…

第29回 2017〜2018…

後、7分で新年を迎えます‼️ 今年は同じ高校から2人しか行ってない学校へ進学したので初めて知り合う人が沢山居たのですが、だいたい良い人で良かったですね、仲の良い友達も何人か出来ました。 誰が読んでくれてるのか、いないのか、よくわかりませんがブロ…