2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第54回 カキ氷器…

今日は暑い中、黒虎号(アシスト自転車)で電動カキ氷器を買いに行きました。 去年までは手動を使ってたんですけど、ふわふわ氷の誘惑に負けてしまいました。 色々迷ったんですけど1番気に入ったデザインのを選びましたね。 家へ帰って、早速試そうとしたら氷…

第53回 1周年…

ブログを開設して一周年が経ちました‼️ これもアクセスしてくださる皆様のおかげでです、今後とも宜しくお願いします‼️ 誕生日から始めたので12日が誕生日だったのですが友達が誕生パーティーを開いてくれました♪ 嬉しすぎてアルコールを呑みまくりまして、…

第52回 隣の猫…

僕は最近は必ず、犬猫動画を見てから寝るくらい、犬も猫も好きなんですよね。 この前、我が家の庭で隣の猫がゴロンとしてたので、つい食べ物を与えてしまったんですね。 すると次の日からはゴロンとではなく、きっちり座って僕の顔を見つめるわけなんですよ…

第51回 外壁塗装…

今日は父と一緒に家の外壁塗装をしましたね。 家のコトは大体、父と僕がやるので業者に頼むコトはあまりありません。 僕は黒を主張したんですが家中に反対されクリームっぽい平凡な色で僕は不満ですね… 気をつけてるつもりなんですけど顔とか変なトコにペン…