2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第59回 うOち…

この前、本屋に居た時の話しなんですけどね。 3歳くらいの女の子が一人で居たんですよね。 迷子になったのか気になって、ちょっと見守ってたんですね。 そしたら、いきなりしゃがんだと思ったら、コロコロと通路で、うOこしちゃったんですよね… びっくりして…

第58回 海へ…

今日は友達と海へ行って来ました‼️ 家から15分くらいのところに海があるからすぐに行けるんですよね。 いつもは海入るより何か食べたり日に焼いたりしてるんですが、今年の暑さには負けて、ずっと海入ってましたね。 力抜いて死人みたいにプカプカ浮いてまし…

第57回 草野球…

今日は久々に、草野球をしました⚾️ 完全にやる日を間違えましたね。 立ってるだけで身体が中から燃えるようでしたね。 僕はフライが取れないので投手をやったのですが1イニング投げるごとに汗が噴き出て水飲んで、汗が噴き出て水飲んで、フラフラでしたね。 …

第56回 ハンドボール…

ちょっと前、ハンドボールでの肘打ちが問題になってましたが、僕は中学の時にハンドボール部だったんですよね… 僕の部なんかでもハンドボール素人の顧問が、心配に見つからなければ反則やっていいとか言う屑顧問でしたね。 生徒の方が大人で誰も言うコト聞か…

第55回 片想い、その2…

今でも絶賛片想い中なんですけど、その後のコト書きたいと思います。 片想い相手のOさんには、いつも一緒にいるMさんが居るんですね。 だからOさんのトコに行くとMさんも一緒に居るから三人で会話するコトが多くなるんですね。 その内、Oさんが僕に対して「M…