2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第63回 縁日…

県外の親戚のトコでやってる縁日に行って来ました。 小さい頃から泊まり込みで毎年行っています。 屋台めぐりが大好きなのと小さいながら花火大会もあるんですよね。 貰ったお小遣いで頭をひねって何買うか本当楽しかったですね(笑) 後、親戚のおばちゃん…

第62回 花火…

ちょっと前、地元の花火大会に行って来ました。 いつもは山の中腹にある祖母の家から見てたんですが、今回は花火会場に行って見て来ました。 地元では割と有名な大きな花火大会なんですね。 勿論花火は凄く綺麗だったんですが、音にびっくりしましたね。 爆…

第61回 冷蔵庫…

この暑いさなか、なんと冷蔵庫が壊れました! しかも昨日、アイスとか買って来てパンパンの冷凍庫が壊れました! 今時、冷蔵庫の修理なんてやってるんですかね? 買うしかないんでしょうかね? まぁ多分明日買うんでしょうが痛い出費ですね…. シンプルなので…

第60回 海の家…

夏休みに入って今は海の家でバイトしてます。 前から祭りの屋台とかに憧れていたので、少し違いますが楽しいですね! 暑くて肉体的にはきついですが海で楽しそうに遊んでいる人たちを見てるのは楽しいですね。 自分の作った品が売れるのも楽しいです、心を込…