2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第102回 故障その後…

docomoショップへ行きました。色々検査した挙句どこもおかしくないと言われました。 何故かショップでは症状があまり出ないんですよね。最終的にはAppleへ電話してと言われました。地元にはAppleないから面倒くさいんですよね「治れっ」と揺らしてみたけど駄…

第101回 故障…

スマホが故障しました。検索が全く出来なくなりました。ブログも見るコトが出来ません。スマホ依存症ではありませんが、随分不便です。明日放課後docomoショップへ行こうと思いますが、直ぐには治らないですよね。しばらく不便です😱

第100回 記念日…

今日は第100回記念日です。 週一ですが、2年近くよく続いたものです。 これもアクセスしてくださる方々のおかげです、感謝ですね‼️ 寮に戻って一週間、みんなが地元で勝ってきたお土産が楽しかったですね。 一個づつだけど普段食べれない物が食べれましたか…

第99回 大掃除…

まだ帰省中ですあります。 遊び倒していたんですが、今日は家の大掃除をさせられました。 一通りの掃除の後、障子の張り替えまでやりました。 まぁ家は大切なので本当は自主的にやらなくてはいけないんですけどね。 夕食は僕の好物を母が作ってくれました。 …