2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第76回 大阪…

連休を利用して大阪の友達のトコへ行って来ました 人が多いですねー、まわりのペースに合わせるのに必死でしたね。 駅の中だけで地元の店全部より多いかも知れませんね。 通天閣とかアメリカ村とかベタなトコ連れてって貰いましたね。 たこ焼き食べましたね…

第75回 サイクリング…

今日は天気も良かったので友達3人とサイクリングに行って来ました。 黒虎(アシスト自転車)はだいたい時速20キロなので、1時間行って帰ってくるコースでした。 行った先で御飯食べたりのんびりしていたので、そんなにきつくなかったですね。 ただマラソン選手…

第74回 スイカ🍉&メロン🍈バー…

今日スーパーへ行ったらアイス半額セールをやっていたのでスイカ&メロンバーを四箱も買ってしまいました。 今スイカ&メロンバーがマイブームなんですよね。 一箱6本入っているから24本楽しみ過ぎますね(笑) 後シューアイスも買いました。 食べ物を買う時が…

第73回 スィーツ…

僕は男だけどスィーツ大好きなんですよね。 今日だけで、きなこプリン、シュークリーム、エクレア四個食べてしまいましたね。 きなこプリンは、まさしくきなこのプリンでしたね。 プッチンプリンの1番でかいの食べごたえがあって良いですよね。 ワッフルのふ…