第21回 黒虎号…

前の自転車が古くなったので、思い切って新しい自転車買いました。
なんと電動アシスト自転車です。
9万2千80円しました。
色はつや消し黒で、ワンポイントに虎の蒔絵シール貼って黒虎号と名付けました。
それで天気も良いし海の方までサイクリングに行きました、海を見ながら昼食食べて楽しい気分の帰り道のコトです。
小学校低学年くらいの女の子と男の子が遊んでて、おじいさんが見てたんですが女の子が急に道路に飛び出し軽自動車に跳ね飛ばされて靴も脱げてころがりました…
女の子は泣きながらおじいさんのトコに行ったら、なんと‼️
おじいさんは女の子の頭をバシっと叩いて怒り出しました。
跳ねたおばさんも唖然と立ち尽くしてましたね。
まぁ女の子も悪いんですがびっくりしましたね…
そんなコトもありましたが試運転は上々でこれから駅行くまで楽出来そうで気分も上々ですね。