第45回 姉貴のコト…

僕には二つ上の姉貴がいるんですが、同じ親から生まれたとは思えないほど正反対なんですね。
簡単に言うと努力家の姉となんとなく生きてる弟ですね(笑)
姉貴は学生時代から小遣いももらわず何でも自分で決めて、今は地元で1番大きな会社に勤めながら通信制の大学に通ってるんですね。
僕はと言えば姉言わく「あんたが努力している姿、一度も見たコトない」何ですよね…
自分でも努力した覚えないですね、それでも何とかなるんですよね、腕力と笑顔で切り抜けて来ましたね。
人間としては姉貴の方が正しいですよね、正直仲はあんまり良くないですけど何故か小遣いくれるんですよね。
とにかく僕は、全ての人に甘やかされていますよね、反省しないといけませんかね…


服着るの面倒くさいなぁ裸でくらしたいなぁ…