第43回 悪夢…

今回は昨日見た夢の話ですね。
季節は夏、どこかの海辺で友達がチンピラ集団に因縁つけられて居るのを見て助けなくてはと思い、棒を拾って突撃したわけです。
一瞬ひるんだのを見て「今だ逃げろ!!」とバラバラに逃げたんですよね。
兎に角走って走って、どこかの家の塀の後ろに隠れていると「探せー!」と言う声がして何だか人数も増えてるんですよね。
隙を見て走って隠れる、隙を見て走って隠れるを何回も繰り返し、いい加減疲れて追いつかれて囲まれてしまいます。
「もうどうにでもしろ、殺せー」と言ったわけです、ドラマなんかだと仲間を助けて勇気があるから助けてやるとかなる筈なんですけど、金属バットで頭をぶっ叩かれ、その瞬間、頭が割れてドロっとした物が顔に流れてきて目の前が真っ暗になり(あっ俺死んだ)と思ったところで目が覚めました。
囲まれた時が1番怖かったですね、夢で良かった…


でっかいプッチンプリンが食べたいなぁ…