第39回 短気…

僕の1番の欠点は短気だと思うんですよね。
つい先日も帰りの電車に乗ってたら車両の先頭から順番に一つづつ質問してる奴が居たんですよね。
この時点で面倒な奴やなぁと思ったんですけど僕も成長してますからね。
「○○駅まで何分くらいですか?」
「20分くらいやないですか。」
ちゃんと答えてやりましたよ。
そしたらですよ、そいつが
「何駅くらいですかね?」
ブチ切れてやりましたよ!
「質問は一人一つやないんかい!なめんなよ、くそガキが」
「あっすいません」
「黙れ喋んなブチ殺すぞ‼︎」
ざわざわしていた車内がシーンですよ…
僕が降りる駅までシーンですよ…
後で考えると、そこまで怒るコトなかったなと反省ですよ、直した方がいいですよね?
早く春にならないかなぁ…