第67回 パンク…

黒虎号(アシスト自転車)🚴‍♂️に乗っていたところ急にカクンカクンとなったので降りてみると後輪がパンクしていました…
仕方なく押して、1番近い自転車屋に行ったところタイヤ自体に裂け目が出来てるとかで、五千円かかりました。
1ヶ月に一回は空気入れなきゃ駄目ってコトなんでホームセンターまで空気入れを買いに行きました。
そうしたら自転車🚴‍♂️の速度とか距離などを計れるのが売っていて、どうしても欲しくなり買ってしまいました。
空気入れとで四千円かかり、1日で自転車🚴‍♂️関係で九千円も使ってしまいました…
使ってみたところ、20キロくらいで走ってるのがわかりました、自転車🚴‍♂️乗るのが楽しくなったので、まぁよしとしましょう❗️


買い物行くと1番欲しかった物忘れちゃうのは何故なんですかね、僕だけですかね?