第55回 片想い、その2…

今でも絶賛片想い中なんですけど、その後のコト書きたいと思います。
片想い相手のOさんには、いつも一緒にいるMさんが居るんですね。
だからOさんのトコに行くとMさんも一緒に居るから三人で会話するコトが多くなるんですね。
その内、Oさんが僕に対して「Mさんを遊びに誘ってあげなよ」と盛んに言い出したんですね。
どうやらMさんが僕に好意を持ってるらしいんですよね、最初は誤魔化していたんですけどMさんって優しくて、とても良い人なんですよね。
結婚したら幸せになれるだろうなって人なんですよね。
それでMさんを映画に誘ってみたんですね。
そしたらMさんが「二人きりは恥ずかしい」と言ったらしくてOさんも一緒に行くコトになって三人で行ったんですよね、僕は楽しかったんですけど、この関係は、これからどうなるんでしょうかね⁉️


iPhoneの音楽リスト見ると何でこんなの入れたっての入ってますよね、自分センス疑いますね…