第54回 カキ氷器…

今日は暑い中、黒虎号(アシスト自転車)で電動カキ氷器を買いに行きました。
去年までは手動を使ってたんですけど、ふわふわ氷の誘惑に負けてしまいました。
色々迷ったんですけど1番気に入ったデザインのを選びましたね。
家へ帰って、早速試そうとしたら氷みつを買うのを忘れるという情け無さ、大事なものを買い忘れるのは、いつものコトなんですけどね…
仕方なく氷みつだけ又買いに行きましたよ!
初みつはブルーハワイにしました、色が涼しくていいですよね。
手動とは比べ物にならないくらい、美味し買ったですね、これで夏の楽しみが一つ増えましたね❗️


透明の氷みつって適量わからなくないですかね?