第42回 花見茶屋…

父方の祖母が普段は食料品等売ってる小さな店をやっているんですけど、場所が桜の名所なので、この季節は花見茶屋的な店に変わり食べ物とか売ってるんですね。
だから週末は親戚総出でお手伝いに行くんですね。
勿論、僕も行くんですけど、てんてこ舞いの忙しさで、料理作るのが間に合わないくらいなんですよね。
だから身体はくたくた何ですけど意外と楽しいんですよね、お客様の楽しい様子見ているとこっちも気分上がるんですよね!
これは内緒ですけど友達が来たらただにしたり可愛い娘が来たらおまけしたりしてますね(笑)
正直めちゃ儲かるらしく祖母は随分助かるみたいで何よりですね!

猫が飼いたいなぁ…