第40回 またコケた…

先日、天気も良く快調に黒虎号🐯を飛ばしていたら、何の段差もない道でいきなり豪快にコケてしまいました。
周りの人が大丈夫ですかと集まってきて恥ずかしさハンパなかったですね。
ジャージの両膝が破れて血がタラタラ流れてましたね。
1番ショックだったのは黒虎号🐯に傷がついたコトですね、カバー毎日かけて大切にしてたんですけどね…
家へ帰ってからマジックで塗りましたから遠目にはわからなくなりましたけどね…
とにかく前の怪我が治った頃にコケるので、いつもどこか怪我してる感じですね。
バイクの免許取りたいのですが確実に死の予感がしますから取り敢えず保留ですね。
なまじ運動神経に自信あるから無茶なコトしてしまうんですけどね、気をつけたいものですね…