第28回 クリスマスの思い出…

今回はクリスマスの思い出を書きたいと思います。
何歳までサンタを信じていたかは定かではないですが小学生の頃は朝起きると枕元にプレゼントが置いてありましたね、本が多かったけど嬉しかったですね。
中学生になると親と直接買いに行きましたね、どれ買うか迷っていると「二つ共買えばいい」と甘々の父が買ってくれましたね(笑)
高校生になると友達とパーティーとか女の子と過ごすとか色気づきましたね、親は、お金くれましたね。
一番の思い出は2人の女の子と約束してしまい時間づらしてあたふたしたコトですかね⁉️
浮気とかじゃ無いですよ、付き合ってませんからね…
今年は結構大勢で昨日から泊まりでパーティーしてましたね、これも楽しかったですね❗️
クリスマスは大好きですね、終わって街からクリスマスソング消えるのは淋しいですね❗️