第23回 スマホ…

つい先日、スマホのバッテリーが不調になり満タンにしても1時間で無くなるって感じで外出先では、ほぼ使えなくなりました。
ということでドコモショップへ行きました。
1時間半くらい待たされて不機嫌になってたんですけど呼びに来てくれた担当さんが美人だったので、途端に機嫌よくなりましたね(笑)
でも結局、iPhoneの場合は直接Appleに言うしかないと言うコトで時間の無駄って感じだったんですけど、その間美人さんが悪いと思ったのかピカピカにiPhoneを磨き上げてくれてました。
だからって訳ではないと思いますが家帰ってみると治ってまして充電バッチリでしたね‼️
テレビとかでも撫でてあげたりお願いすると治ったりするコトありませんか⁉️
もうすでに機械って意思があるような気がした出来事でしたね…