第19回 選挙…

今回は今日の出来事を書こうと思います。
僕はいつも朝5時頃起きます、理由は早く朝ご飯を食べるためです。
だいたいグラノーラ、モナカアイス、カルピスですね。
食べてから歯磨きします、一度虫歯を全部治してからは歯医者さんに教えて貰った通り磨くので10分は、かかりますね。
それからシャワー浴びて学校なんですが今日は日曜ですから二度寝してしまいました…
起きたら14時でしたね、へこみましたね。
家に誰も居なく車もなかったので、仕方なく土砂降りの中歩いて選挙というものに行きました。
正直どこに投票するか、さっぱりカンカン何ですが近い親戚に県会議員がいるので、その党入れました。ちょっと駄目ですね…
出口でNHK出口調査を受けたのは、ちょっとテンション上がりましたね。
帰ってから遅い昼を食べてからYouTubeを見て今に至ります。
やばいですね、全然面白く無いですね…
選挙結果よりボクシングが気になる虎六でした。