第15回 母のコト…

今日は母のコト書いてみようと思います。
とにかく人の世話したり呼んだりするのが好きで子供の頃から、いつも人が出入りしてましてプライバシーのない生活でしたね。
例えば、1ヶ月くらいよく知らない親子が晩ご飯食べて風呂入って帰ったり、とにかく誰かわからない人が晩ご飯食べてましたね。
又ある時は僕が旅行から帰って来ると同級生達が晩ご飯食べてるので聞いてみると僕が旅行の間、知らぬ間に僕の部屋で泊まっていたり、人が来るのが好きですね。
印象に残ってるうちの一人に話しの9割は嘘だと言うおじさんがいて誰も信用してないんですが、ケーキをいつも10個持ってきてくれるんで僕には神様でしたね(笑)
まぁ後々、詐欺で捕まって、残念でしたね…
因みに顔は昭和の美人でモテたらしいです⁉️