第8回 恐怖のトイレ…

ついこの間のコト何ですが、母に頼まれ隣県の親戚の家に届け物をしに行った時の出来事です。
ちなみに、この親戚に従姉妹が居るんですが僕が今まで生きてきた中で見た1番の美少女ですね、断トツですね。
従姉妹だから、どうでもいいですけどね…
その後、街を探索しましたが久々なのでご機嫌でしたね。
ここからが本題ですね。
帰る前にトイレ行っておこうとモールのトイレの大の方へ入り、さぁ出ようかとしたところ、いきなりドアをガンガン何回も蹴りながら「おらぁ、てめぇ、誰の許可へてトイレ入っとるんじゃ〜ここはワシのもんじゃ〜直ぐでてこいや〜いてまうぞ〜」と叫ぶ奴がドアの前に…
相手が見えないので、チンピラか、頭のおかしい奴か?
穏便に謝るのが正解なのか?強気で行くのが正解なのか?
覚悟を決めてドアを開けると「すいませ〜ん間違えました〜」目の前に学生らしき少年が立っていたと思うと風のように去って行きました。
ポカ〜んと一瞬思考停止してから笑えて来ました。
生きてると色々ありますね…