第6回 山道の女子高生❓

高2の時の話なんですけど、中学の時はそこそこ早かった校内マラソン大会でなんと最下位になると言う屈辱を味わい…
来年に向けて近くの山道を週2くらい走ってた時でした。
前方に制服姿の女子高生らしき人が歩いてました。
このまま行くと山頂しかないのに一人で大丈夫かなぁと思ったんですけど、関係ないやと思って速度あげて追い抜こうと近づいたら、なんか違和感が…
追い抜きざまチラッと見ると、なななんと…
40才くらいのメガネかけた、おじさんでした‼️
バッチリ目が合ってしまい、妙な沈黙…
ダッシュで登って行ったんですけど、帰りも同じ道しかないし又会うの嫌だなぁと思ったけど仕方ない
ダッシュで降りて行くとタイミングの悪いコトに車の横で下着姿になって着替えているトコでした‼️
限界ダッシュで下まで駆け下り無人駅のベンチで、ぶっ倒れましたね。
都会では珍しくないかも知れませんが、田舎では見たコトなかったので本当にビックリしましたね‼️
趣味は自由ですが、家で我慢して欲しいものですよね…
ちなみに高3のマラソン大会はそこそこ速く走れましたね(笑)