第5回 人は見掛けによらない…

今回は、人は見掛けによらないなぁ〜と、びっくりした目撃談ですね‼️
ある店の駐車場で、二台の車がぶつかりそうになってました。
一台はスポーツタイプの車で髪を染めたイケイケタイプの兄ちゃんで、もう一台は普通のセダンでポロシャツ着た普通のおじさんと奥さん、後ろにおじいさんでした。
イケイケ兄ちゃんが車から飛び出してきて「どこ見とんのじゃ〜」と怒鳴ってセダンを蹴りました。
正直どうなるか、ちょっと興味ありました。
すると、おじさんが車からゆっくりと出てきたと思った瞬間に兄ちゃんの胸ぐら掴んで、ブンブン振り回した挙句車に叩きつけて「お前、殺すぞ死にたいんかぁ」とドスの効いた声で尚も何回も叩きつけます❗️
兄ちゃんの足は浮いてました…
奥さんの「あんた止めとき」の声で治まった時は兄ちゃんは跪きボロボロでした❗️
普通のサラリーマンにしか見えないおじさんが、あんな怖いとは、人は見掛けによらないなぁ〜と思いました。
皆さんも気をつけましょう…