第4回 旅する写真…

中学生の時、初めて買ったカメラがチェキでした。
嬉しくて早速、自転車すっ飛ばして街を色々回って10枚撮りきりました。
すぐに見たくてマック寄ってシェイクだけ頼んで、一枚一枚見たんですけど、1番気に行った建物の写真がありません…
数えてみると9枚しかありません…
鞄とか探しても、どこにもありません…
落としたのかなで、その時は諦めました。
それから半年くらいして、自分の部屋てもTVを見ていると背後に気配感じて一瞬、背後を見て何もないので前を見ると、さっきまで何もなかったテーブルに何か置いてあります。
手に取って見ると、半年前に無くした写真でした‼️
今でも、僕にとっては凄く不思議なんですけど友達に話しても伝わらないんですよね〜
不思議じゃないですかね⁉️