第2回幽霊?と戦った話…

訪問者がいるみたいのなので、ちょっと不思議な出来事でも書いて見ます。
何年か前寝てたらスマホの音で目が覚めて出て見るとしわがれ声で『虎六〜虎六〜』と呼ぶので『えっ誰?』と言った瞬間、両手首を掴まれ凄い力で前へ引っ張られ顔を上げるとかべから上半身だけ突き出た、真っ白な顔の子供が壁の中へ引きずり込もうとしてるやないですか!
手は半分もう壁に入り込んでました、兎に角無我夢中で足も使って全力で引っ張り返し何回か繰り返しているとふっと軽くなり後ろの壁まで吹っ飛んだ感じになり事なきを得ました。
勿論夢かな思いましたが手首には掴まれた後が付いてましたしあまりにリアルでした‼︎
今ふと思うのは抵抗しなかったら、どうなってたんだろうって事です…
信じるか信じないかはあなた次第です⁉️